TMBLOGに参加するには?

まことに申し訳ありませんが、ブログの一般無料利用については、サーバ負荷の関係から、当面中止させていただきました。

お詫び・・・当面、一般ブログ(無料)の新規受付を休止します。

 これまで、TMBLOGを一般開放し無料でご提供して参りましたが、ブログ会員数の増加とともに、サーバ負荷も増大が予想され、安定したサービス提供のため、いったん、新規の受付を休止することといたしました。

まことに申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

平成22年3月23日
株式会社 ティーエム21 管理者


TMブログは、山陰関係の方なら、誰でも参加できます。

日々の暮らしのこと、地域や町のこと、ビジネスのこと、趣味のお話、旅行記、グルメ日記や子育て日記、写真集など使い方は自由自在!

あなたも、TMBLOGでネットデビューし、自己表現してみませんか!
操作もシンプル!&カンタン!

《ご注意・・・・ブログ参加資格》

TMブログは、山陰(島根県・鳥取県)に関係した地域ブログを目指しています。
恐れ入りますが、ご利用は、以下のいずれかに該当する方に限定させていただきます。

  • 山陰(島根県・鳥取県)にお住まい又は勤務の個人や企業・団体など
  • 山陰の出身者
  • 山陰に関心や関係があり、山陰に関わるテーマでブログを書いていただけるかた
  • その他弊社の判断で適格と認めたかた

《ブログの削除》

但し、ブログを開設したものの、1年以上に亘って記事の書き込みの無いブログについては、一方的にブログの削除をさせていただきます。

TMBLOG利用は、基本的に無料です。

TMBLOGのご利用は、一般個人の方であれば、基本的に無料です。

但し、一定のデザインを弊社にご依頼の場合は、デザイン制作料(1万円程度)を申し受けます。

なお、個人のブログ利用とは別に、独自にブログポータルシステムやブロック別ブログとして運営管理をお考えの方は 、『TMBLOGの機能・利用料金』 を一読の上、別途相談(有償・見積もり対応)ください。

ご利用申し込み方法

TMBLOGのご利用申し込みは、『 お問い合せフォームメール 』に、以下の各項目を記載して弊社まで申し込みください。弊社でブログの設定を行い、連絡させていただきます。

申し込み時の必要項目

  1. 氏名(本名) (必須項目)
  2. 法人団体の場合は、その名称
  3. ハンドルネーム(ニックネーム) (必須項目)
  4. 住所
  5. パソコン用メールアドレス (必須項目)
  6. 携帯メールアドレス (必須項目)
  7. 連絡用電話(固定または携帯) (必須項目)
  8. ブログのタイトル (必須項目)
  9. ブログのテーマまたはジャンル (必須項目)

ご利用前には、必ず、以下の利用規程をお読み願います。

07387
TMBLOGをご利用にあたっての、利用規約や免責事項、個人情報の保護方針などです。
ブログ利用申し込みや一般的なお問合わせメールにご利用ください。
新しいページが開きます。(SSL暗号化通信)